≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/25 (Mon)
人気アイドルの後藤真希(21)が先週、東京ディズニーシーで男性と親しくデートをしているところを目撃された。



















アフター6パスポートを使って入園できる時間帯、平日ということもあって人もまばら。辺りもすっかり暗くなっていて、ゴマキと気付く人はほとんどいなかったという。

ここにその目撃談と証拠写真を紹介。

(以下引用)
ゴマキ男の人と手をつないで歩いていました。黒いニット帽に大き目のサングラスをして顔がほとんど見えない状態でしたが、特徴のある鼻なのですぐ彼女だと分かりました。

芸能人のオーラもあったし、やっぱりきている服が高そうでかなり目立っていましたし。ゴマキの服装は、上は白いダウン、下はミニスカートにレギンスを履いて、かなり男性を意識したデートっぽい服装でした。

相手の男の人はスポーティーな格好で、誰だか分かりませんでしたが、髪の色は黒で、かなりきつめにかけたパーマが特徴的な人でした」


ディズニーランドラブラブデート証拠写真


相手の男性で思い浮かぶのが、以前から熱愛が噂になっているパニクルーの植木豪(30)でしょうか。最近では事務所関係者とも2人っきりで、楽しそうに食事をしているところを目撃されてますし

きつめのパーマというから業界の人間の可能性が高いですね。


パニクルーの植木豪

PR
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ